戸塚の美容室IWAMA APITA戸塚店「イワマ」

BLOG ENTRY

イワマのカラー『エッセンシティ』の魅力!!

IWAMA APITA 戸塚店 美容室 (2011年8月 5日 15:52)

イワマ・アピタ店のカラーのお薬はシュワルツコフ社の『エッセンシティ』を使用してます。


このエッセンシティはヘナではありません、カラー剤です。


一番の魅力は『髪と頭皮に安心・安全』だと言う事です。


何で安全で、何が安心なのか? 


薬剤の89%が自然由来成分でできているからとにかく他のサロンや他のメーカーの薬剤より人にも優しいんです。 っという事はもちろん地球にも優しいそんなカラー剤なんです。

s_IMG_0515.JPG

エッセンシティで染めた時の髪の色ツヤも良く手触りも自然でなめらかなんです。


カラーはファッション染めから白髪染めになるほど染める頻度があがる為、髪や頭皮に負担がかかってしまいます。ここがポイントです!!


その負担が年々蓄積されていくと髪はパサついて硬くなり、頭皮が荒れてしまったり(頭皮の赤みやフケがでるのは要注意です)毛穴が詰まってしまいます。その詰まった隙間から生えてくる髪は細く、クセがでたり、ひどくなると本数も減ってしまうのです。


年々、髪が細くなっていくのは事実ですが、


年々、髪を細くしてしまっているのも事実なんです。


イワマのカラー『エッセンシティ』は自然で安全で安心

ESS-09_weiss.jpg



エッセンシティカラー¥7,500(カット、ブロー別)


ぜひ一度ご来店ください。スタッフ一同心からお待ちしております。



トップに戻る
1

ご予約・お問い合わせはこちら

045-871-9565

9:00~19:00

携帯サイトはこちら

Category

New Entry

Archives